【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart13at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart13 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト768:名前は開発中のものです。 24/03/10 02:38:57.49 CE5BuS0R.net オーバーロードってなんかかっこいいな。 769:名前は開発中のものです。 24/03/10 02:41:10.00 nBlVdLUi.net アニメにあったね 770:名前は開発中のものです。 24/03/10 04:52:13.77 nLXsoLlU.net >>740 アルミン乙 771:名前は開発中のものです。 24/03/10 09:53:04.19 qAhQmyXi.net >>740の件はもう大丈夫です大儀であった 772:名前は開発中のものです。 24/03/10 17:04:38.62 qAhQmyXi.net こんちゃいつもお世話になっております私です myEnemyPosX_1 = Enemy[ 1 ] .PosX ; ~ myEnemyPosX_n = Enemy[ n ] .PosX ; みたいな処理をしたいんです n は50個程度まであります このとき左辺の変数名のnを数字におきかえて変数名として成立するのはどうしたらよいのでしょうけ? もちろんグーグって見ましたが 配列やディクショナリを使えなどという平凡な答えばかりです 773:名前は開発中のものです。 24/03/10 17:11:52.53 f/wlAWyw.net リフレクションもあかんのん? 動的変数でグーグった? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch