【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart13at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart13 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト76:名前は開発中のものです。 24/01/21 00:53:52.65 fyath5P7.net なるほど item にdictionary<str, int> params(上の例の力の指輪ならparams={atk,5},[vit,5})を設定して foreach (para in parameter)でcharacterのstatsに足していけばいいんですね どうも 77:名前は開発中のものです。 24/01/21 09:49:47.66 jbrwOu1h.net ちょっとそれはあれだけど Dictionaryはどんか型でも入れられるから 例えば 力の指輪、パラ 力の指輪+1、パラ パラ型はそれぞれの必要な数値の固まりにしときゃ増えても管理楽やで 78:名前は開発中のものです。 24/01/21 15:46:19.43 6ui7jt2y.net ちょうど近い話題出てるのでお聞きしたいんですが、住所録<なまえ、住所、電話番号>を作るには、配列、デイクショナリどっちのほうが簡単ですか?三種類の項目いずれかを入力することで検索からヒットするような機能をつけたいです。 79:名前は開発中のものです。 24/01/21 19:50:58.54 fyath5P7.net >>76 ちょっと何を言ってるか理解できないんですが、詳細な解説お願いしてもよろしいでしょうか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch