【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart13at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart13 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト754:名前は開発中のものです。 24/03/09 10:34:22.94 YGVIYpqx.net こんにちは今日も張り切っておねがいします 他人のスクリプトをみていたら、下記のように同じ関数名で引数だけが微妙にちがうものがいくつも列記してありました public static SetupData(string name, float defaultVal, float minVal, float maxVal, bool interactable = true) { 処理A; } public static SetupData(string name, float defaultVal, callback, float minVal, float maxVal, bool interactable = true) { 処理B; } public static SetupData(string name, float defaultVal, float minVal, float maxVal) { 処理C; } 以上よろしくおねがいします 755:名前は開発中のものです。 24/03/09 12:17:37.45 YZiKnHYJ.net こいつは丸亀製麺でネギを食い切れないほどわっさり盛るタイプだな 756:名前は開発中のものです。 24/03/09 13:15:58.17 NCFrk71s.net 列記してありましたか じゃ複数使えて便利ですね 757:名前は開発中のものです。 24/03/09 14:37:55.31 YGVIYpqx.net >>742 引数のパターンでかってに認識してくれるってことです? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch