【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart13at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart13 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト540:名前は開発中のものです。 24/02/26 20:53:20.91 PMSk1swM.net >>529 いちおう解決しましたよ ボタン色変えが、Imageプロパティでやってたので、 ボタンobjは配列にしてたけど、Imageはひとつの変数しかなくて最後のボタンのImageしか変化できていなかった だからImageも配列にして添字をつけたら無事にやれました ありがとうありがとう 541:名前は開発中のものです。 24/02/27 09:29:37.45 zhawoXkC.net 配列をつくるときって、いきなり goList[0] = new GameObject(); goList[1] = new GameObject(); goList[2] = new GameObject(); ・・・ って要素を作っちゃていいのけ? それとも go= new GameObject(); goList.Add(go); っていっこずつAddでリストに加えるものでしょうけ 542:名前は開発中のものです。 24/02/27 10:21:26.21 LW40lhxR.net とりあえず動けばいいんじゃねーのけ あとでツラくなったら、そのときに考えればいいんじゃねーのけ 543:名前は開発中のものです。 24/02/27 10:55:01.42 2QhACPzU.net 要素数が固定なら前者で不定なら後者だけど 一概にそれが正しいかというとそれぞれの事情によって異なる いつも答えのない質問してるけどなんか意味あんの? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch