【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart13at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart13 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト506:名前は開発中のものです。 24/02/21 13:00:54.22 loWGnx4v.net >>496 みるからに安いネタの寿司。 しかも500って一缶で足りるの?安上がりウラヤマ 507:名前は開発中のものです。 24/02/21 20:12:10.95 WR33U7me.net >>495 staticは1個しかないけど色々なクラスから参照したいものに使う その例えだと多分元クラスをインスペクタで指定するとかUnityEventで起動するとかの方がよさそうだが 508:名前は開発中のものです。 24/02/22 01:12:53.89 63GEJAVx.net >>495 たとえばSampleクラスに public static Image myImage; があったとしたら別のクラスからはSample.myImageでアクセスできる 509:名前は開発中のものです。 24/02/22 17:31:34.66 4HeqYXAz.net あの入門書を書いた作者のこ 510:と もう何年も間違えて覚えてた。 正解はどれでしょう? A)いくのたまんぼう B)いたのくまんぼう C)いくたのまんぼう D)その他 511:名前は開発中のものです。 24/02/22 19:01:47.91 wlIZKUpK.net UnityEngine.UI.Buttonクラスを継承してると、メンバ変数をpublicにしても[SerializedFiled]付けてもインスペクタに表示されないんだが 俺が何か見落としてるか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch