【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart13at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart13 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト483:名前は開発中のものです。 24/02/17 11:54:12.90 diMFpHKD.net 確かに「カメラを無視して常に最前面」と「カメラに追従して最前面」は挙動だけみればどちらもずっと画面に張り付くわけだから同じだな 違いはGPTさんの言うようにカメラのプロパティに影響されるかどうかだからそこをいじらないならどっちでもいいんだろう 484:名前は開発中のものです。 24/02/17 12:02:36.07 r2+SV8DW.net カメラとか3Dの勉強してますか? このパラメータ弄ったら何が変わるとか理解するところからはじめた方がいいんじゃないかな 実際に弄って体感するのが1番です と先生はおっしゃっておられる 485:名前は開発中のものです。 24/02/17 12:34:51.08 d20dlNVa.net >>476 で、どのパラメータの影響で違いが出るのかは判明しましたか 486:名前は開発中のものです。 24/02/17 14:44:24.10 bKTva0CH.net カットインで複数カメラ使ったりカメラの設定をゲーム中に変更するような特殊なギミックがない限り同じということでいいんじゃ? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch