【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart13at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart13 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト459:名前は開発中のものです。 24/02/14 12:38:14.44 YfUmVUFU.net ひょんなことから、Oculus quest2を手に入れたのだが、やはりこれは創れという神の啓示か!? 460:名前は開発中のものです。 24/02/14 13:36:24.69 M5blG08W.net たまたまだよ 461:名前は開発中のものです。 24/02/14 13:43:43.65 KOuhB2Qv.net 偶然は必然であり 必然はぐえ前を呼ぶ 462:名前は開発中のものです。 24/02/14 13:58:27.94 1nxzLq3f.net ぐぇ前食わぬは男の恥! 463:名前は開発中のものです。 24/02/14 21:22:55.72 vjOUJyoU.net レイキャストでコライダーからオブジェクト取得してたんだけど、オブジェクトのpositionを弄った後にレイキャストしても反応せず、移動前の位置ではオブジェクトがないのにも関わらず反応することから、コライダーの当たり判定の座標だけが更新されていないみたいだった 結局ProjectSettingsのAutoSyncTransを有効にしたら解決したんだけどもっと良い方法ないかな? 多分コライダーの仕様が原因だと思って色々調べたんだけど、rigidbodyのIs Kinematicは付けても付けなくても変わらなかった 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch