【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart13at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart13 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト36:名前は開発中のものです。 24/01/15 02:06:07.37 1EW97rMt.net シェーダー極めたいならUEのマテリアルのほうがサンプルが多いから勉強がし易い マケプレでマテリアル買いまくってるけどね 37:名前は開発中のものです。 24/01/15 14:09:53.94 lAHr48vq.net >>29の件だけんど フィルモーラとかのキャプチャしたら音量は正常でした つまりハードウエアのことではないんですよね nBidiaのが使い慣れてなんとか解決できませんけ 38:名前は開発中のものです。 24/01/15 14:58:05.72 uq/6wVXZ.net NVIDIAのソフトの話を何故ここで聞くの? 39:名前は開発中のものです。 24/01/15 17:06:32.60 b3F/6XLO.net >>38 まあそう言わんと 40:名前は開発中のものです。 24/01/15 18:50:01.94 b3F/6XLO.net こんばんはいつもお世話になっております オブジェクトの取得についてですが たとえば myCube = GameObject.Find("GameObject."); の意味が理解できないんですが GameObject.っていう名前をつけたGameObjectが複数あるとダメな気がするんですが 基本的には名前はぜんぶ変えるべきなんですか そもそも単に名前を参照するのにいちいちFindする理由もわからない 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch