【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart13at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart13 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト300:名前は開発中のものです。 24/02/02 16:49:36.41 fBAKgomv.net 質問スレで、雑談するのが最大の問題 301:名前は開発中のものです。 24/02/02 16:56:48.28 ha+HP3p5.net 忍者くんってどうして発病したの? 302:名前は開発中のものです。 24/02/02 17:21:52.55 YDDJ26jZ.net >>295 UE信者がアフィカスだからかなぁ 全面的にアフィカスが嫌いだからね 303:名前は開発中のものです。 24/02/04 21:23:35.11 Ukr8YrXS.net CharacterControllerでアイドルやウォークなど移動可能ステート時のみMove関数を読んで移動を制御しているのですが、 ダメージやダウンなどの時にもキーを押しっぱなししているとVector3.zeroなどを代入しても 処理されずそのまま移動を続けてしまいます キー入力を継続していても任意のタイミングで入力を受け付けないようにする良い方法はありませんか? 304:名前は開発中のものです。 24/02/04 21:38:33.82 njAOL8zK.net ステートマシンを調べましょう 305:名前は開発中のものです。 24/02/04 23:27:37.55 LwU0F2yY.net if (_hasAnimator && _animator.GetCurrentAnimatorStateInfo(0).IsTag("Damaged")) { targetSpeed = 0.0f; } みたいなので特定のアニメーション中に速度ゼロにして停止すればいいんじゃね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch