【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart13at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart13 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト22:名前は開発中のものです。 24/01/12 14:04:24.26 AkCCMwjo.net マイファイルズやろ配列にしろや 読み取れまぁカッコがちゃうけど愛嬌やな それくらいは考えような 23:名前は開発中のものです。 24/01/12 14:34:36.89 8doi3uxk.net >>22 そこがよくわがんねけんど たとえば 配列のx番目をほしいときの、 myFile[x] のxてのはストリングとか、floatの整数部丸めたものとか、でもええのんけ? Intじゃなきゃだめっぽい? randomNo = UnityEngine.Random.Range(1, 6) で出来てくるランダム数って、randomNoの型にあわせて変換される? 24:名前は開発中のものです。 24/01/12 14:40:56.47 AkCCMwjo.net 配列はStringでつくりゃいかっぺ 指標は数値でよかっぺよ 欲しいのは文字列欲しいんやろ? テストコードさづぐってみ 25:名前は開発中のものです。 24/01/12 14:53:35.20 8doi3uxk.net >>24 ちゃんと動きました! 大儀であった 26:名前は開発中のものです。 24/01/13 19:21:02.40 7K7vkP/q.net デスコード? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch