【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart13at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart13 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト173:名前は開発中のものです。 24/01/25 00:55:24.42 goivPEzv.net >>163 >>169 処理のなかでGraphicsBufferをDisposeしてる場所があったみたいで、それが原因だったみたいです。 ありがとうございました。 174:ドーンおじ 24/01/25 01:00:01.89 T4gAeSqA.net 今日も元気だ暴飲暴食!吉野家で豪遊してきた! 生姜焼き定食!ビール500㍑!これでたったの1280円!m9⎛´・ω・`⎞ドーン! ttps://i.imgur.com/THCDfPJ.jpeg 175:名前は開発中のものです。 24/01/25 01:02:18.35 2U/kvDee.net 原因分かったみたいだけど腑に落ちないから見つけたサンプル 公式見るとね https://docs.unity3d.com/ja/2021.1/ScriptReference/GraphicsBuffer.SetData.html ベクターを引数になど書いてないんだけど 配列だから 下記みたいにあらかじめ入れ物準備して ShaderCube[] cube_arr = cube_data.ToArray(); ComputeBuffer cubeBuffer = new ComputeBuffer(x_cubes*y_cubes*z_cubes,sizeof(float)*36); cubeBuffer.SetData(cube_arr); 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch