【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart13at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart13 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト162:名前は開発中のものです。 24/01/24 18:23:53.51 HhFpa8IX.net >>149 こいつ恥ずかしすぎるだろ 163:名前は開発中のものです。 24/01/24 23:50:23.21 AYEYQDPa.net >>159 恥ずかしすぎ 164:名前は開発中のものです。 24/01/25 00:02:55.41 8Xf4te3P.net 忍者くん必死過ぎて草 165:名前は開発中のものです。 24/01/25 00:26:13.82 goivPEzv.net GraphicsBufferにSetData(array[])をすると ArgumentNullException: Value cannot be null. Parameter name: _unity_self UnityEngine.GraphicsBuffer.SetData (System.Array data) (at <f7bcd9bfa40c4821acdda68a85850616>:0) RBHWABuffer`1[T].SetData (T[] data) (at Assets/Project/RBPhysCore/Core/HWAcceleration/RBHWABuffer.cs:33) RBPhys.HWAccelerations.DetailCollisions+HWA_DetailCollisionOBBOBB.SetBufferData (System.Collections.Generic.List`1[T] cols) (at Assets/Project/RBPhysCore/Core/HWAcceleration/HWA_DetailCollisionOBBOBB.cs:182) RBPhys.HWAccelerations.DetailCollisions+HWA_DetailCollisionOBBOBB.CalcDetailCollision (System.Collections.Generic.List`1[T] cols, System.Collections.Generic.List`1[System.ValueTuple`3[UnityEngine.Vector3,UnityEngine.Vector3,UnityEngine.Vector3]]& pList) (at Assets/Project/RBPhysCore/Core/HWAcceleration/HWA_DetailCollisionOBBOBB.cs:149) RBPhys.RBPhysCore.SolveColliders (System.Single dt) (at Assets/Project/RBPhysCore/Core/RBPhysCore.cs:211) RBPhys.RBPhysCore.OpenPhysicsFrameWindow (System.Single dt) (at Assets/Project/RBPhysCore/Core/RBPhysCore.cs:106) RBPhys.RBPhysCoreExecutor+<PhysicsFrame>d__2.MoveNext () (at Assets/Project/RBPhysCore/Core/RBPhysCoreExecutor.cs:24) UnityEngine.SetupCoroutine.InvokeMoveNext (System.Collections.IEnumerator enumerator, System.IntPtr returnValueAddress) (at <f7bcd9bfa40c4821acdda68a85850616>:0) UnityEngine.MonoBehaviour:StartCoroutine(IEnumerator) RBPhys.RBPhysCoreExecutor:FixedUpdate() (at Assets/Project/RBPhysCore/Core/RBPhysCoreExecutor.cs:14) ってエラーが出るんですけど、対処法わかる方い 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch