【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart13at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart13 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト120:名前は開発中のものです。 24/01/23 13:22:13.90 vH2Gad4A.net >>118 だからどうやってプレイヤーのパラメーターにその数字を追加すんの??? 121:名前は開発中のものです。 24/01/23 13:56:57.39 VehrdHME.net 返信おっそw 122:名前は開発中のものです。 24/01/23 15:53:23.91 KBtRt3Lc.net >>118 テーブルは使ってよw、基本はそうだね。 あとはif判定。 なんで問題あるの? 123:名前は開発中のものです。 24/01/23 16:39:48.17 ByvRbz9K.net 質問スレだから質問者のほうが立場が上って本気で思ってるやつは物事の道理がわからないからまともにゲームなんて作れんだろうな 124:名前は開発中のものです。 24/01/23 19:36:46.64 /jikyZPu.net >>122 ところがどっこい これが現実です 回答者か質問者かは関係なく チミは質問に答えられないしゲームも作れない これが現実です 125:名前は開発中のものです。 24/01/23 19:51:28.18 IFNmlfjP.net 装備変更という点に限って言うなら全パラメータ変更が最適解な気はしてきたw ゲームにもよるだろうけど、パラメータなんて多くてもせいぜい20,30くらいだろうし、装備変更なんて毎秒行うなんてことはないだろうから多少非効率でも問題は起きないだろう ただレベルアップとかバフとかでパラメータ変更は使う機会は多そうだから真面目に作る気があるならしっかりしておいた方がいいかもね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch