【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart13at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart13 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト106:名前は開発中のものです。 24/01/22 21:49:36.74 l7cEWR4b.net 龍が如く6のサブミッションでそういうのあったな(スレチでごめん 107:名前は開発中のものです。 24/01/22 22:16:41.91 tGAYVWlD.net >>94 力の指輪、パラ 力の指輪+1、パラ ってところ 108:名前は開発中のものです。 24/01/22 22:19:36.99 tGAYVWlD.net どんな想定して力の指輪、パラが出てくるのかわからん Key=装備名、Value=パラってことか? だとしたらプレイヤーでどのパラを何個あげるってプログラムが降り出しに戻ると思うけど 109:名前は開発中のものです。 24/01/22 23:04:01.74 76vOTo0R.net どんな型でも入れられるんだからわざわざValueは使わんだろ 110:名前は開発中のものです。 24/01/22 23:09:55.07 iOWqBh66.net 俺もDictionary<itemのナンバー, アイテムの詳細パラメーター>という意味で、アイテムのナンバーを指定すれば詳細パラメーターが取り出せる みたいな意味かな、とは思ったんだけど、それだと元の質問とは全く別の回答になるよね >>72の当初の質問を一般化すると あるクラスとそのメンバ変数があるとき、別のオブジェクトの変数の組(x、y)をxに応じてメンバ変数にyを割り当てる になるのかな? ちなみにこの質問をChatGPTに聞いたら条件分岐を使った方法を教えてくれた 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch