RPGツクールMZ_29作目at GAMEDEVRPGツクールMZ_29作目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト200:名前は開発中のものです。 24/01/12 17:50:45.94 47+mVjhy.net ハマるゲームには「安心感」という具体的に説明しにくい謎要素がある 性格とか仕草とか反応をまとめた人柄って概念に近いのかも 201:名前は開発中のものです。 24/01/13 05:11:01.19 o8smX6rb.net ゲーム作ろうとしてて邪魔になるのって その最中に他のアニメとか見ててコレみたいなの作りたい!ってなった時だなあ 勇者が淫魔に負ける話を作ろうとしてたのに勇者ロボなんか見てしまうともうwww 202:名前は開発中のものです。 24/01/13 05:11:46.87 o8smX6rb.net 怪獣や勇者ロボの世界観と淫魔をなんとか両立させられないかなんて考え出して時間を取られるwww 203:名前は開発中のものです。 24/01/13 10:13:29.44 KV24iqfa.net >>193 雑魚敵戦を撤廃しても中ボスや大ボスがいれば虚無ゲームにはならんと思うけど…… >>190 自分のゲームだと、 店で買う武器→それ単体では少し弱いが、クラフトで強化すると非常に強くなる クラフトで入手する武器→一度作ったら強化する手間がないので扱いが購入武器より楽だが、強化ができないゆえに最終的な強さは店売りのものに劣る ダンジョンの宝箱で入手する武器→なし(ただし、購入武器やクラフト武器と同種のものが宝箱からまれに入手できることはある) って設定にしてる さすがに購入/クラフト/宝箱で3つの異なるパターン作って差別化するのは厳しいかも 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch