RPGツクールMZ_29作目at GAMEDEVRPGツクールMZ_29作目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト190:名前は開発中のものです。 24/01/12 13:22:03.03 xqwJQalL.net 調べるとエンカウントするモンスタージェネレーターをマップに設置してボタン連打で戦闘繰り返せるようにすればいい(オート放置も可能) 今のソシャゲもその程度のゲーム性で頭空っぽでやれるだろ 191:名前は開発中のものです。 24/01/12 14:26:37.31 NQl4G5+f.net 戦闘こだわってる人多いけど俺にはよく分からん 素材集めてクラフトしたり武器強化したりが楽しいんであって戦闘はそのためのおまけっていう認識しかないわ 戦闘が楽しいんじゃなくて戦闘が優位になる武器を制作できた瞬間が楽しいし リザルトで素材が手に入ったときが嬉しい 192:名前は開発中のものです。 24/01/12 14:31:10.23 r6OxyokJ.net それは単にお前の好みの話だろ それが売れるか、ダウンロードされるかはとにかくとして 戦闘にこだわろうとクラフトにこだわろうと面白さってのはプレイヤーの評価だから 自分の信じる面白さを突き詰めればいいだけの話 193:名前は開発中のものです。 24/01/12 14:39:24.33 LSKZRyQT.net クラフトがあるゲームって、店売り装備が空気になったり、宝箱の中身が素材ばかりになりがちだよな クラフトで作れるもの、店で買えるもの、宝箱から拾えるものを上手く住み分けさせるにはどうしたらいいんだろ? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch