RPGツクールMZ_29作目at GAMEDEVRPGツクールMZ_29作目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト180:名前は開発中のものです。 24/01/12 00:43:35.78 n4xjKXNa.net つーか本当に創作に熱意があるなら生成AIなんて使わない 使ってる時点で怠惰な証拠 181:名前は開発中のものです。 24/01/12 01:20:15.35 NnmFBC0s.net アシスタント使ってる漫画家も怠惰だしな 一人で描いてる冨樫すげーわ 182:名前は開発中のものです。 24/01/12 01:48:23.86 Yp8QCHYy.net >>164 あんたはAIの使い方理解してるな 183:名前は開発中のものです。 24/01/12 07:44:49.88 6/ZdZH8u.net 前スレで「雑魚敵キラーで雑魚敵を倒せるようにするくらいならいっそのこと雑魚敵自体出てこないようにした方が楽だ」という指摘があり、確かにその通りだなと思った 雑魚敵自体が一切登場しないルートを用意すれば雑魚敵キラーも廃止できる 雑魚敵と戦いたいという人(少ないだろうけれど)用に、敵が一定の頻度で出現する代わりに道中の報酬多めのルートも作れば、プレイヤーの好みに合うルートをそれぞれ選ばせることができるから、雑魚敵と戦えなくて味気なく感じるという指摘も回避できる 雑魚敵がいないと経験値やコインが稼げない、という問題に関してはダンジョンの道中で発生する特殊イベントで経験値やコインが増えるようにすれば補填できる 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch