【AI禁止】RPGツクールMZ_29作目at GAMEDEV【AI禁止】RPGツクールMZ_29作目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト845:名前は開発中のものです。 24/03/04 14:20:51.74 m16yzc+/.net 初代でベギラマ使わないとかエアプがなにいってんだ 846:名前は開発中のものです。 24/03/04 14:25:17.51 xQeb2NGu.net なんでこのスレの人たちって1990年代のまま知識が止まってるの? 847:名前は開発中のものです。 24/03/04 14:27:13.69 X9w+jzUS.net MPを攻撃に使うか回復に使うかを悩ませるのもゲーム性だと思うけどな ドラクエの影響もあってか、物理で殴って戦闘後に回復するのが一番効率良いという調整になりがちなだけで 敵の数を大量にするか、敵のHPと攻撃魔法の威力を(物理攻撃のダメージ量より)高めに設定して、初手から攻撃魔法をぶっ放した方が消耗が少なくなるように設定すればいいと思う 848:名前は開発中のものです。 24/03/04 14:28:07.14 X9w+jzUS.net >>836 ツクールの基本システムが90年代RPGのままだからなあ 849:名前は開発中のものです。 24/03/04 14:34:30.90 g9peduAX.net MPという役割がダンジョン攻略が無くなっていくにつれて失われていった で、もう既に語ること無いわ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch