【AI禁止】RPGツクールMZ_29作目at GAMEDEV【AI禁止】RPGツクールMZ_29作目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト713:名前は開発中のものです。 24/02/26 19:35:43.60 LCZmENyy.net 価格は金策とのバランスだし、消費アイテムが受け入れられるかどうかは費用対効果つまり威力次第 要するに数字の調整であり制作者ののセンスによる 714:名前は開発中のものです。 24/02/26 20:13:36.36 4ew2kfT3.net 無限店売り確定してれば使うんじゃね? 715:名前は開発中のものです。 24/02/26 20:16:56.76 PvzQ5u3R.net そういうアイテムを使う設計のゲームかどうか 716:名前は開発中のものです。 24/02/26 20:31:47.13 oy7/9NDv.net >>702 確率で消耗は一回目で壊れた時に無駄に落胆させられるのでやめて 変なとこに無駄に運要素はつっこまなくても良い 717:名前は開発中のものです。 24/02/26 20:35:50.08 TReBqrdh.net ローグライクなら割とありだと思う>確率で消耗 普通のRPGだとびみょい 短い間隔で使うと壊れる確率が高くなる、とかだとちょっと面白い 718:名前は開発中のものです。 24/02/27 02:11:07.79 mvefkiig.net ローグライクみたいなリソース管理ゲームでランダムで壊れるアイテムなんてあんの?w 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch