【AI禁止】RPGツクールMZ_29作目at GAMEDEV【AI禁止】RPGツクールMZ_29作目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト68:名前は開発中のものです。 24/01/11 10:20:06.96 g31zWoQi.net スライムのHPが30000で棍棒での攻撃で50000与えるなら下4桁消した方がよくない? 69:名前は開発中のものです。 24/01/11 10:26:37.67 DYzia5hh.net インフレした数字にそれなりの説得力を持たせる そこで世界観や設定の出番なワケですよ 70:名前は開発中のものです。 24/01/11 10:27:50.58 PjS8OMz2.net ゲーム序盤でそれならそれはそう 71:名前は開発中のものです。 24/01/11 10:30:54.22 1mLt84RM.net >>68 ホントそれ 72:名前は開発中のものです。 24/01/11 10:32:52.12 9ss3zvx1.net どっちも極端すぎてダメ ゲームバランス崩壊の元 73:名前は開発中のものです。 24/01/11 10:46:26.06 9ss3zvx1.net 初期ダメージが50000とか失笑物のバカゲーだけど 5ならクリア時に500でも100倍インフレだよ 強化しまくって与えるダメージが500とかショボすぎる 74:名前は開発中のものです。 24/01/11 10:51:11.10 nvo5us0a.net 無闇に桁数増やすのが良くないって話で 別に一桁にしろって事じゃないよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch