【AI禁止】RPGツクールMZ_29作目at GAMEDEV【AI禁止】RPGツクールMZ_29作目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト59:名前は開発中のものです。 24/01/10 17:27:55.90 lgAQckPX.net >>51 どうやってインフレさせてる? 60:名前は開発中のものです。 24/01/10 17:46:23.92 25jR1pBD.net なんかそういうプラグインがなかったっけ? 61:名前は開発中のものです。 24/01/10 18:14:32.43 o2GS5NtG.net 計算式だけの話なら重ねがけの効果を乗数にすればと思うがやったことはないな インフレは調整の範囲と手間が面倒くさそうで手を出せない要素の一つだわ 62:名前は開発中のものです。 24/01/10 18:21:08.14 lgAQckPX.net 単純な線形グラフじゃ、桁が増えるだけでやることは何も変わらなくて単調になる 63:名前は開発中のものです。 24/01/10 20:10:59.22 Y+9tngYr.net ダメージ上限9999ぐらいでいいよ 初期の攻撃力50とかなら十分に成長を実感できるし なんでそんなにダラダラ桁数増やしたがるん? 64:名前は開発中のものです。 24/01/10 21:09:52.70 6o+0s2X4.net なんか数字いっぱい並んでいるとかっけ~みたいな? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch