【AI禁止】RPGツクールMZ_29作目at GAMEDEV【AI禁止】RPGツクールMZ_29作目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト519:名前は開発中のものです。 24/02/08 19:42:30.17 Pogel+Kb.net マヌーサはほとんどのボスに使えたな 520:名前は開発中のものです。 24/02/09 00:22:21.50 EwYEDZY4.net 選択肢が他にもあれば全状態異常を50%防ぐリングを2つずつ装備してもいい 火力や耐久を捨てて耐性にしてるってだけだろ 選択肢がないなら意味ねーけど 521:名前は開発中のものです。 24/02/09 01:14:34.89 XyQZS8WJ.net 世界樹の異常は敵味方とも激ヤバだけど マネージする手段は色々ある ゲームバランス考えるの基本的に、リスク無く完全対処が可能だと 誰でもその手段取るから、その要素を入れる価値がそもそも無くなる 状態異常システムの要諦は、あえて喰らいながら対処するという判断にも ゲーム的に有効な状況が用意できるかどうか 522:名前は開発中のものです。 24/02/09 02:02:55.87 VCmr7LHs.net DQとか攻撃力があがる最高のアクセサリつけても攻撃力+8とか舐めてる数字しか上がらないからつけるだけ無駄なんだよなw 523:名前は開発中のものです。 24/02/09 08:57:58.19 Qhd/CE+5.net そういうのは反面教師として 自分のゲームで改善していけば良いだけでは 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch