【AI禁止】RPGツクールMZ_29作目at GAMEDEV【AI禁止】RPGツクールMZ_29作目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト511:名前は開発中のものです。 24/02/08 17:47:44.51 KAmZfpBR.net 最近のドラクエみたいに全員が全状態異常を50%防ぐリングを2つずつ装備してるみたいなクソゲーにはなりたくない 512:名前は開発中のものです。 24/02/08 18:00:06.50 iLKVSl8P.net 今のドラクエってそんなになってんのか 513:名前は開発中のものです。 24/02/08 18:08:06.14 Pogel+Kb.net きっついな 状態異常無効必須だけはクソ 俺のやってるゲームでレアアクセサリだと状態異常無効に加えて MP消費軽減 MP消費2倍で火力1.5倍 属性吸収(ダメージ分回復) ハインド/アピール(攻撃の狙われやすさ変化) スキル2連発動 2回行動 ディフィレクト 防御効果2倍 とかある 514:名前は開発中のものです。 24/02/08 18:37:37.77 G9LGaP8n.net ボスだから状態異常無効!みたいなのもつまらんよね 低確率でも状態異常がボスにも効いて弱体化させられる方がギャンブル的な要素になって面白い 515:名前は開発中のものです。 24/02/08 18:54:46.79 iLKVSl8P.net 状態異常のターン数を通常は5ターンのところ ボスだと2ターンしか持続しませんとかでも大分違うと思うんだけど ツクールってデフォルトだと未だに確率で効くか効かないかしか選べないのよね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch