【AI禁止】RPGツクールMZ_29作目at GAMEDEV【AI禁止】RPGツクールMZ_29作目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト446:名前は開発中のものです。 24/02/04 20:56:18.52 FasgpdCb.net >>434 サンクス 辿ってみたけどダメージの桁の話というより 敵のスケーリングやスキルの計算式のコツが知りたかったんだ 調整ヘタでもそう見えないコツみたいな とりあえず防御力は等倍で参照するのが個人的にいい感じ 447:名前は開発中のものです。 24/02/04 21:00:06.00 If+F2MFt.net 敵味方ともに0だめ連発にならない ミスは100回に1回程度 後衛でも3発は耐えられる ボスが状態異常や全体攻撃ばかりしない 2回行動するときは同じスキルは使わせない ボスにもある程度状態異常が入る 雑魚は1~2発で倒せる この辺抑えとけばライトユーザーにはバレない 448:名前は開発中のものです。 24/02/05 11:49:04.47 VHSENjJy.net 数値調整なんてあとからどうとでもなるんだからゲームとしての形を作るのが大事だと思うけどな 細部にこだわって先に進まずワナビ化はテンプレ 449:名前は開発中のものです。 24/02/05 13:02:34.80 RN+xHD9c.net むしろゲームとしての形が出来あがってきたから いよいよ数値調整の段階まで至ったんじゃないのか 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch