【AI禁止】RPGツクールMZ_29作目at GAMEDEV【AI禁止】RPGツクールMZ_29作目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト422:名前は開発中のものです。 24/02/04 00:25:43.06 FasgpdCb.net 戦闘のバランス調整がよーわからん 攻撃痛い代わりに体力多めにしとけばもーまんたい? 423:名前は開発中のものです。 24/02/04 00:49:27.55 If+F2MFt.net どういうこと 味方の体力が多いってこと? 敵の攻撃痛くて体力も多かったらクソゲーだな 敵のHP多くても与えるダメージも食らうダメージもしょぼかったら単調になるから やっぱやられる前にやるほうがいいだろうな 424:名前は開発中のものです。 24/02/04 00:58:48.47 T7xnOdOq.net 少し前にあった同じような質問を繰り返すただの荒らしに見えるんだが 425:名前は開発中のものです。 24/02/04 01:01:41.26 MFoSyBpD.net ソシャゲにありがちな何度死んでもその場でいくらでもやり直せる属性ジャンケンみたいなのの作業感が半端ない ふつうのドラクエバトルのほうがましだわ 426:名前は開発中のものです。 24/02/04 01:07:29.63 97YGWGYb.net ゲーム作ってないけど話に参加したい人が出す話題が バランス調整むずかしい、エロ(主にサキュバス)、ホモ マップやキャラの素材作りやスクリプトの話は実際に作ってないとできないからな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch