【AI禁止】RPGツクールMZ_29作目at GAMEDEV【AI禁止】RPGツクールMZ_29作目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト403:名前は開発中のものです。 24/01/26 16:52:37.40 RVvSUunG.net おれはそれに加えて、その段階での理論上最低レベルで戦うとどうなるかも想定してる 効率よくプレイしてしまうと、突破不可能な状態でそこの戦闘に突入してしまって いまさらレベル上げするのがしんどいというか、そこで詰まってテンポを損なうというか 404:名前は開発中のものです。 24/01/26 18:19:31.53 nuoXU3SB.net 戦闘に特殊なギミックやシステムを追加してたとしたら、思い切ってをそのギミックやシステム自体を無くすようプレイヤーが選択できるようにするのも難易度設定の一つかもね 凝った戦闘が好みじゃないプレイヤーもいるだろうし 戦闘じゃなくて探索物なんだけど、重さとか空腹度とかある作品でそういったシステムをまるまる採用しないこともできるようにしてたのを見たことある 405:名前は開発中のものです。 24/01/26 21:52:20.58 bE26jdMS.net それは難易度設定というより難易度設定放棄な気がする 406:名前は開発中のものです。 24/01/26 21:59:39.02 ApquWOOV.net 私は某ソシャゲの影響で模擬戦導入してる 戦って勝てるかどうかが事前に分かるように 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch