【AI禁止】RPGツクールMZ_29作目at GAMEDEV【AI禁止】RPGツクールMZ_29作目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト389:名前は開発中のものです。 24/01/26 00:14:08.76 qHohRDVc.net >>382 数こなすのが目的のザコ戦と基本的に一度しか戦わないボス戦は尺度が違うはず あとボス戦を厳しくしてもいいけど負けても再挑戦がすぐ出来るようにしないと不満が出る バトルの調整といえど配慮はバトル以外にも必要という話 初見で負けるほどボスが強い上に長ったらしいイベント毎回見せられるとかも悪例の一つだな 390:名前は開発中のものです。 24/01/26 08:15:49.38 uoDWIOES.net 単にボスが弱いだけなら、それほど気にならないけど 事前に会話イベントとかでやたらに強敵っぽい演出を施しておきながら 実際に戦ってみたら弱かった…みたいのは拍子抜けするな 391:名前は開発中のものです。 24/01/26 09:11:23.64 nEQNgsCm.net >>384 そこはそうならないように気をつけてる ボスに負けても基本ゲームオーバーにしないとか 392:名前は開発中のものです。 24/01/26 09:16:05.41 pBdrUfTj.net 最近のゲームは強敵と戦う時は負けても直前に戻るな 引き返すも再挑戦するも自由 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch