【AI禁止】RPGツクールMZ_29作目at GAMEDEV【AI禁止】RPGツクールMZ_29作目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト336:名前は開発中のものです。 24/01/22 19:45:53.34 dU0+JZBN.net タンクの防御スキルはパッシブ系で常時発動やカウンター系スキルにしとけば良い 昔遊んだゲームだとタンクは遅い代わりに相手の行動順に干渉できるスキルを持ってたな 337:名前は開発中のものです。 24/01/22 19:57:24.45 br/A6u03.net タンク固有のスキルでヘイト値を上げたり庇ってダメージを肩代わりしてくれれば素早さの低さは良い感じに働きそうだけどもね (タンクスキルはターン開始時に発動して、効果が切れる時は最後に自分のターンで切れるみたいな) 338:名前は開発中のものです。 24/01/22 19:58:18.38 IUROna/J.net いわゆる置物ってやつだな そしてパッシブ防御ありきでバランス調整するなら敵を強くしないとただのヌルゲーになるという別の落とし穴がある ヌルゲーでいいならわざわざパッシブタンクとそれを前提にしたバランスを実装する労力がぶっちゃけ無駄 339:名前は開発中のものです。 24/01/22 20:09:57.26 p4jjCMAL.net 防御技に先制発動があるか 能力値成長に自由度があればな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch