【AI禁止】RPGツクールMZ_29作目at GAMEDEV【AI禁止】RPGツクールMZ_29作目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト328:名前は開発中のものです。 24/01/22 10:49:51.98 3xUeYt0B.net 全員の素早さを掛け合わせる Aが5、Bが7、Cが13なら 5×7×13=455 それを母数として回転させる 329:名前は開発中のものです。 24/01/22 11:13:03.69 RbjjLcGC.net 平方根ってのもよく分からんよな あれのせいで敏捷性が2~3上がった程度だと 戦闘にまったく影響が起きないし 330:名前は開発中のものです。 24/01/22 13:30:14.78 GF21zsdF.net 平方根は『こちらが1回行動する間に相手が999回行動してくる』みたいな状況を回避する為の措置なんでしょうね 331:名前は開発中のものです。 24/01/22 15:40:19.71 c3MNJDhX.net 行動回数的にインフレさせない為に あまり極端なパラメータ設定に出来ないの 悩ましいね 332:名前は開発中のものです。 24/01/22 17:01:29.62 kZTai2Nj.net 敏捷値+定数 で設定してるけどうまくいくかどうかまだわからない>行動スピード 遅い敵もそれなりの早さで殴ってくるわけだし 333:名前は開発中のものです。 24/01/22 17:41:08.07 luUiKmEW.net 最終的に全員が似たり寄ったりな行動スピードになるなら それもうターン制バトルで良くね?ってなる 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch