【AI禁止】RPGツクールMZ_29作目at GAMEDEV【AI禁止】RPGツクールMZ_29作目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト278:名前は開発中のものです。 24/01/18 16:35:04.67 Eu/DYznr.net こんなに要らんやろってぐらい変数域を取っておいたほうがいいよ 279:名前は開発中のものです。 24/01/18 17:09:43.54 5gZojn8C.net >>261の人の例で言うなら キャラ用に30枠ぐらい使う予定なら あらかじめ100枠ぐらい確保しておくぐらいのつもりでいい 280:名前は開発中のものです。 24/01/18 17:16:25.65 NWoGlsUd.net どのくらい枠が必要になりそうかは 経験積まないと予想がつかない 要素を削るのは問題ないけど、追加すると、計画自体が滅茶苦茶になる可能性が高い 281:名前は開発中のものです。 24/01/18 17:34:04.50 KNYy/n5D.net 個人制作は自分が統括だからシナリオから設計に落とし込む過程である程度の枠は決まるはずだけどな アイテムならともかくキャラが想定の倍以上になるような状況は行き当たりばったりで作るからでは 282:名前は開発中のものです。 24/01/18 17:47:42.18 NWoGlsUd.net いやスイッチのことね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch