【AI禁止】RPGツクールMZ_29作目at GAMEDEV【AI禁止】RPGツクールMZ_29作目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト265:名前は開発中のものです。 24/01/18 10:25:21.03 r5JeTlDe.net キャラクターの変数をとりあえず1に設定してぇ... マップの変数も設定しなきゃ...うーんキャラクター変数も増えるだろうし見やすいよう場所分けて30に設定するかぁ... →キャラ変数増えに増えてキャラ変数のグループの間にマップ変数が挟まる 毎回こんなんなんだけど皆も変数の並びとかぐちゃぐちゃ? 266:名前は開発中のものです。 24/01/18 10:58:55.46 rZEZBAoK.net >>260 深刻なバグの修正とかではないから とりあえず様子見とかでも良いのかも知れないね 267:名前は開発中のものです。 24/01/18 11:13:34.76 9H9ycUoX.net 反AIのエコチェン会場と聞いて 268:名前は開発中のものです。 24/01/18 11:39:22.71 dLbrh/Nx.net 向こうのスレ荒れててツクールの話できなくて窮屈だよ 269:名前は開発中のものです。 24/01/18 11:42:52.61 VnkthAiS.net >>261 私も変数やスイッチの並びは分かりやすくなればと思ってる ハッシュ化して自由に並び替えできるようにするか ID制をそのままにグループ化とかあると非常に助かる データベース全体にも言えることだけどね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch