【AI禁止】RPGツクールMZ_29作目at GAMEDEV【AI禁止】RPGツクールMZ_29作目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト176:名前は開発中のものです。 24/01/14 13:03:03.67 C3DvIOV8.net 普通のRPGで言えば目的地をマウスでクリックして移動する為のマップやぞ 広くしたら行き先探すのが面倒になるだけや 177:名前は開発中のものです。 24/01/14 13:26:53.72 yRKtuCXO.net ゲーム用のワールドマップ作るサービスとかあるんだから そういうの使って一枚絵マップにした方が良さそう ツクールのフィールドのマップチップはどうしてもショボく見えてしまう 178:名前は開発中のものです。 24/01/14 13:32:14.51 piTCdQsh.net 見やすいのは長所だと思うけどな 絵柄の統一を考えたらそこだけってわけには行かなくなる 179:名前は開発中のものです。 24/01/14 13:45:34.35 PluFOsyy.net 左下部分の海岸部を拡張 川と樹木を追加しました https://i.imgur.com/yQ3IfUb.png 180:名前は開発中のものです。 24/01/14 13:46:23.89 G0cRsFFS.net 俺も地域制圧好きだから期待してる ツクールも含めて色んなエンジンで作ろうと試みたけど敵のAI作るのかなりむずいのよ マップや見た目は取り合えず後回しにしてゲームの仕組みのほう先に形にしたほうがいいかもね マップの調節だけなら実際にプレイしながら後からじっくり考えればいいし 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch