RPGツクールMZ_28作目at GAMEDEVRPGツクールMZ_28作目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト725:名前は開発中のものです。 24/08/10 06:21:54.76 jcMzmTB3.net >>698 情報が出るにつれ不穏な空気が漂ってたから購入すらしなかった VX~MZは全部買ったんだがな 726:名前は開発中のものです。 24/08/10 07:21:32.78 cpeBm/4P.net まだしばらくはMZが現役かな 727:名前は開発中のものです。 24/08/13 04:07:04.56 FESAx60P.net ツクールユニティで2Dゲー作るならMZで作ったほうが楽じゃん?としか思えないんだけど ツクールユニティのほうでフルサイズモデルの3Dゲーって作れるの? 728:名前は開発中のものです。 24/08/13 06:17:57.39 zdUiizpf.net それはUNITEスレで聞いた方が早いと思うぞ 729:名前は開発中のものです。 24/08/13 07:39:10.48 d8DJYSP7.net フルサイズモデルとはキャラやオブジェにどのくらいのポリゴン数を指しているのか分からないのだ…1キャラクターに100万ポリゴン使っていればPS5とかのゲームになっちゃうのだ(´'ω'`) 730:名前は開発中のものです。 24/08/13 09:52:24.84 6/EyYLn/.net 2DオンリーのMZゲーですら一枚絵多様すると 処理が重たくなって嫌がられるのに なんでわざわざフルサイズの3Dなんて使いたいの? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch