RPGツクールMZ_28作目at GAMEDEVRPGツクールMZ_28作目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト264:名前は開発中のものです。 24/06/24 12:38:37.70 HHPG1pyT.net 普通デフォのままじゃなくて命中-回避に改良するよな 265:名前は開発中のものです。 24/06/24 13:17:05.14 zTSqOBDG.net まあ、デフォルトのままだと 回避率100%の相手には、命中率が死にステになるからな 266:名前は開発中のものです。 24/06/24 14:32:26.63 80FyhlEr.net 命中率100以上に上げても意味なくなるしな 267:名前は開発中のものです。 24/06/24 17:41:43.08 obXSh6bP.net VXaceの頃はコアスクリプトの命中率と回避率の計算式の部分を 直接手を加えて改良出来たんだけど MZだとバージョンアップの際にコアスクリプトを書き換えて 元に戻してしまうので プラグイン化しなくちゃならないんだよな 268:名前は開発中のものです。 24/06/29 13:07:52.22 9Wl1DTkZ.net >>248 プレイヤーが使わないのは分かっているんだけど 魔法使いがドンドン呪文覚えていく一方で 戦士職がレベル上がってもスキルが増えていかないのが物足りなく感じて ついつい、『ためる』とか『かばう』とか『カウンター』とか覚えさせちゃうんだよな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch