RPGツクールMZ_28作目at GAMEDEVRPGツクールMZ_28作目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト262:名前は開発中のものです。 24/06/24 11:40:41.04 no6FLoav.net ツクールの睡眠ステートは回避率が-100%になるだけで 攻撃側の命中率が低かったら、結局攻撃が当たらないから 少し手を加えないと駄目だな 263:名前は開発中のものです。 24/06/24 11:47:47.68 no6FLoav.net >>257 ゲームあるあるっていうか、普通のRPGでも 攻撃力や防御力は装備品で補うのが一般的だし それが基本でしょ 264:名前は開発中のものです。 24/06/24 12:38:37.70 HHPG1pyT.net 普通デフォのままじゃなくて命中-回避に改良するよな 265:名前は開発中のものです。 24/06/24 13:17:05.14 zTSqOBDG.net まあ、デフォルトのままだと 回避率100%の相手には、命中率が死にステになるからな 266:名前は開発中のものです。 24/06/24 14:32:26.63 80FyhlEr.net 命中率100以上に上げても意味なくなるしな 267:名前は開発中のものです。 24/06/24 17:41:43.08 obXSh6bP.net VXaceの頃はコアスクリプトの命中率と回避率の計算式の部分を 直接手を加えて改良出来たんだけど MZだとバージョンアップの際にコアスクリプトを書き換えて 元に戻してしまうので プラグイン化しなくちゃならないんだよな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch