RPGツクールMZ_28作目at GAMEDEVRPGツクールMZ_28作目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト258:名前は開発中のものです。 24/06/24 10:32:09.24 0AXYXBZ1.net 命中率や回避率をシステムに取り入れようと思ったら 戦闘を『攻撃が当たらなくてイライラする』から 『攻撃を当てるのが楽しい』ものにシフトしなくちゃいけない そのためには、『ターンの最初に命中率の上がるスキルをかける』という 1種類の方法に限定するんじゃなくて、回避不能ステートなども含めた 複数の『攻撃を当てる手段』を用意しておく事が望ましい 259:名前は開発中のものです。 24/06/24 10:41:14.62 g+agaUpf.net また命中率君沸いてるのかw ふつうにラリホー入れれば回避しなくなるとかウィザードリィの時代からあるシステムをくどくどしつこいw 260:名前は開発中のものです。 24/06/24 11:01:26.57 6wE599aC.net ステ上昇する装備品を用意してそれで補うとかもゲームあるあるだしな 261:名前は開発中のものです。 24/06/24 11:20:48.29 no6FLoav.net >>256 俺、重複スレの方にしか書き込まないから 俺のレス見るのが嫌なら本スレだけ見てれば良いよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch