RPGツクールMZ_28作目at GAMEDEVRPGツクールMZ_28作目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト16:名前は開発中のものです。 24/03/12 10:40:50.07 z1PlCEOZ.net データベースの武器の特徴にある『攻撃スキル』って項目、応用すると色々出来るな 速度補正の異なるダミーの通常攻撃を複数作って「斧は攻撃力が高いがキャストタイムが長い」みたいなのを表現したり ダメージを与えると同時に相手の攻撃力や防御力を下げる武器が作れたり… 17:名前は開発中のものです。 24/03/12 11:03:23.06 cCCAOhly.net >>16 あれってそうやって使うもんだったのか 確かにデフォルトだと通常攻撃時にステートは付けられるけど 能力値の上げ下げは出来ないもんな 18:名前は開発中のものです。 24/03/12 11:23:09.57 SgyN2pdV.net 最強装備だけ通常攻撃の時にダメージが 攻撃力×10 とかな 19:名前は開発中のものです。 24/03/13 22:01:32.84 G+iCL9qr.net 素手の攻撃がスキルナンバー1固定になってるとか罠もあったよな 20:名前は開発中のものです。 24/03/14 00:10:20.44 dKNVq+Cn.net まあ武器と違って、素手の時の特徴を キャラクター毎に細かく分けようって人は そんなにいないだろうしな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch