RPGツクールMZ_28作目at GAMEDEVRPGツクールMZ_28作目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト105:名前は開発中のものです。 24/03/26 12:49:37.42 L67YXJ4r.net 何がベストなのか模索って、結局は 結末から逆算するやり方以外は意地でも認めないじゃん 106:名前は開発中のものです。 24/03/26 13:44:31.88 ajrlOTej.net 誰も気にしてないから好きにしたらいいよ 107:名前は開発中のものです。 24/03/26 14:01:25.96 Gu7jyTfA.net 実際に何本か完成させた人はどういう手法で作ってる? 最初から順々なのか逆算法なのか 108:名前は開発中のものです。 24/03/26 15:48:07.27 FWPdNjo+.net >>104 どういう作り方ばすればいいか分からない人は 各々あれこれやってみて自分の一番合ってるやり方を見つけられればと思ってね あと、自分も少し考える必要があると思った 109:名前は開発中のものです。 24/03/26 18:24:41.31 IbKQ2XWt.net 結末を先決め 初志貫徹の実行力 結末を後付け 話を終わらせる構成力 110:名前は開発中のものです。 24/03/26 21:17:03.35 a8PIlu78.net はっちゃけたお祭りみたいな作品を作るときは初めから 好きなことやりながら後で「あれは伏線に使えるな」ってのを連鎖反応でつなげてく 結末は当初の構想から全然違うものになることもある 整合性を図りたい作品は最後を仮置きして逆算法だけど、それは事前の設計段階の話で、 実際に作業しだしたら最初から作るので、もっといいアイデアを思いついて変えることもある 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch