【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド41at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド41 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト64:名前は開発中のものです。 24/01/02 17:06:04.40 LR6XPWBo.net https://youtu.be/iacx0Rrgu_0?si=KWwmKOdsQm7zuOOZ 65:名前は開発中のものです。 24/01/03 19:33:44.52 qpY5UdjI.net ミホヨもUE5に移行してる感じ? 66:名前は開発中のものです。 24/01/03 22:44:12.15 OQVtm58y.net あそこくらい弄ってるとunityであるとかUEであるとか もう足枷でしかないし なんか他に影響あるのかわからないな ホヨバースはOSSとか出してくれないし 仮にでても使う人次第だ 67:名前は開発中のものです。 24/01/04 06:31:43.66 X79QlbPE.net つまりUE5に移行するメリットがあったってわけだ 68:名前は開発中のものです。 24/01/04 08:38:41.09 BVIg3DW8.net 社員ほとんどがC#技術者囲ってるだろうしUEにするメリットは全くないと言っていいだろう あとホヨバースも講談してるぞ https://youtu.be/St1VqOctvnY?si=S8_mWWRvg098E3rO 69:名前は開発中のものです。 24/01/04 08:57:04.73 BVIg3DW8.net https://chinagamenews.net/market-info-126/ ■なぜUnityのリアルタイムレンダリングなのか? 高度なカスタマイズを行うにはUnityが最も適していたため。実際、今回のCG制作に際し、レンダリングフロー(レンダリングパイプライン、テクスチャシステム、エフェクト表現、ポストプロセッシングなど)を全面的にカスタマイズした。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch