【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド41at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド41 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト152:名前は開発中のものです。 24/01/05 22:19:05.33 g1wqVvFo.net >>149 UEFNとかろくに情報ないだろ 153:名前は開発中のものです。 24/01/05 22:50:36.34 nM4IfoH3.net 剣のアクションとかシューターのエフェクトの作りやすさとか ワートリの同人がUEで作られてるのには理由がある 154:名前は開発中のものです。 24/01/05 22:59:58.81 nM4IfoH3.net オンライン対戦とか作る前にソロで遊べるゲームを考えたほうがいいですよ。同人ゲームなんて売れないんだし 155:名前は開発中のものです。 24/01/05 23:26:24.63 nM4IfoH3.net ワートリのゲーム作るんだったら遠征先取りしてくれないかな。今の連載ペースだといつになったら遠征いけるか分からない 156:名前は開発中のものです。 24/01/06 00:09:07.79 soFcnKma.net いやワートリ自体を作るんじゃなくてワートリのようなオンラインバトルゲームを作るんだろ 157:名前は開発中のものです。 24/01/06 00:14:07.63 huIz3vdj.net UE、unityどっちも仕事で使った身から言わせてもらうと ゼロからならUEのほうが機能が充実してるのは事実 Unityはアセット(ライブラリや拡張含む)沢山あるならunity速度出るけど、無いならUEのほうが早いんだよな Unityの方がプログラマにとっては作りやすさはあるけど、それ以外の職種だとUEのほうがデフォルトで手厚いんだよね まぁ、わかったうえで自分は個人開発ではUnity使うけど 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch