RPGツクールMZ_27作目at GAMEDEVRPGツクールMZ_27作目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト760:名前は開発中のものです。 23/12/08 11:24:22.16 2nYy5/Od.net >>744 Iconoclasts フリプか何かでやったけど丁寧に作られたACTで面白かったな… 「やさしい(難易度だけの話)」「カジュアル(面白い要素そのものは味わえる)」「刺激が少ない(面白さを味わえないままの作業化)」とか色々あるしね 某格ゲーのモダン操作もプレイする層によって印象が全然異なるし 雑魚キラー(戦闘スキップ)への意見の多くは それ使ったら自作戦闘の醍醐味薄れるのでは? という方向だったから うまいこと戦闘気分を味わう要素があればプラスの印象に転化できるかも? 敵ステータス下がるor味方は上がる、敵の使う技が減る、敗北ペナルティ減、報酬の増減、大きめの違いだとストーリー分岐/仲間加入条件とか…は今回は違うか 761:名前は開発中のものです。 23/12/08 13:23:38.99 TEYGODa4.net MOTHER2の非戦闘勝利みたいアレを思い出したのだ('ω'`) 762:名前は開発中のものです。 23/12/09 02:10:00.30 Lt9gQppK.net ヴァルキリープロファイルみたいにイージーモードだとバッドエンドになるようにしとけばよくね? 雑魚キラーで話し進めたような奴は真エンドみなくていいやろ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch