RPGツクールMZ_27作目at GAMEDEVRPGツクールMZ_27作目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト68:名前は開発中のものです。 23/11/30 00:50:18.29 dIQOfSMx.net >>48 自分はそのどちらにも該当しないな なぜなら、以下の2つに重きを置いているからだ ・味方キャラクターを自由自在に入れ替えてパーティーを編成し、強敵を適切に対策する楽しさと複雑さ ・戦闘の楽しさと複雑さ 69:名前は開発中のものです。 23/11/30 01:50:52.92 AXrOtMEA.net 拠点マップだけ廃止かダンジョンすら廃止かでも違うしな 新しい街に着いたワクワク感は背景と選択肢だけじゃ薄まると思うが 拠点1つでダンジョンに潜り続けるみたいなゲームなら選択肢だけの方が好まれるかもな 俺は拠点マップに仲間が生活してたり畑生活みたいなのも嫌いじゃないんだが 70:名前は開発中のものです。 23/11/30 02:06:04.43 yKa3HABB.net ソシャゲはゲームの様でゲームじゃないからここで考えても無駄では 71:名前は開発中のものです。 23/11/30 02:35:30.04 dIQOfSMx.net アタッカー、タンク、ヒーラー、サポーターに次ぐ第5のキャラクタータイプとしてバランスタイプを導入したいのだが、1キャラが攻撃も防御も回復も補助もできると強過ぎるような気もする 他のタイプとの均衡が保てるようにするためにはどうすればいいだろう? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch