RPGツクールMZ_27作目at GAMEDEVRPGツクールMZ_27作目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト258:名前は開発中のものです。 23/12/01 02:04:46.00 Cbh+rngg.net >>249 ダンジョンにはそういう人用のルートもある 一部の雑魚敵に雑魚敵キラーが通らなくなる代わりに、薬草や宝箱などといった報酬の数が増え、その質も向上する 戦闘は面倒になるが、得られる報酬もより良いものになるというわけ 雑魚敵をワンターンキルしたい人もしたくない人も各々自分の好みに合う方のルートを選択出来る 259:名前は開発中のものです。 23/12/01 02:05:58.48 MXW0MU+K.net だから近いの挙げてくれRPGで 雑魚敵を倒す楽しみって レベリングで成長の実感、装備新調で強さを実感、戦略を試してボスに備えるとかだろ? そこ飛ばしても良いんか?戦闘が複雑で楽しいが目的だったんじゃないんか? いきなりレベルとスキルは揃ってるのに馴染みの薄いパーティでわくわくパズル強制させられておもろいんか? 260:名前は開発中のものです。 23/12/01 02:06:38.37 814DqLur.net バトルファックのゲームを作りたいんだけど戦闘中のメッセージ3つ選択する仕組みで 主人公の状態によって選べるメッセージの組み合わせが変わるとか実装するのって手間なんだろうか 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch