RPGツクールMZ_27作目at GAMEDEVRPGツクールMZ_27作目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト205:名前は開発中のものです。 23/11/30 22:49:44.90 dIQOfSMx.net あと弱点属性表示しないとそれこそ(まあ弱点突かなくても勝てるのだが)プレイヤーが弱点に気づくことがほぼできなくなるからよくないと思う 3、4属性しかないゲームならそれもアリだけど、俺のゲームは凄まじく属性数が多いのでまず100%プレイヤーは属性を覚えられないし、また覚えることを前提にゲーム作ってもいない 弱点突かなくても勝てるゲームバランスであるとはいえ、やはりプレイヤーにはボスの弱点を知って欲しい 206:名前は開発中のものです。 23/11/30 22:50:13.22 8N2iL0R4.net >>200 なるほど。システム自体には手を加えられないのね。 失礼した。 207:名前は開発中のものです。 23/11/30 22:54:16.44 AXrOtMEA.net あえて同じ属性同士を弱点にして有利にも不利にもなるようにするとかなら ハイリスクハイリターンになるから考える事も増えるんじゃないかね そいつら入れないで弱点なしの耐久パも可能! みたいな感じでもいいしさ 弱点絵とかは修正しなきゃだけど てか>>203のパーティーは何名で全何名から選べて属性は何個あるんだ? もう十分複雑そうな気がするぞ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch