ホロライブの二次創作ゲーを作りたいat GAMEDEVホロライブの二次創作ゲーを作りたい - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト475:名前は開発中のものです。 24/01/29 17:11:25.49 ibDcrJvt.net >>474 そういうのはBurst、JobSystemだね 476:名前は開発中のものです。 24/01/29 19:25:41.44 J/zXr0Lj.net >>475 ぶっちゃけネットの海に落ちてるソースコードをいい感じに結合しただけなんだけど 元々のコードが結構最適化されてて詰める余地がなくて割とピンチ そもそも従来のSkinnedMeshRendererはモデルのメッシュに対するRead/Writeが無効でもスキニングできるのに BatchRendererGroupでスキニングするためにはメッシュのvertices/normals/tangentsの取得が避けて通れなくてRead/Writeを有効にせざるを得ない時点で勝てない気がしてきた でもなんか勝ってる人(企業?)もいるっぽいんだよなあ・・・ https://www.infiniteloop.co.jp/tech-blog/2023/07/animatorreplacepart1/ 477:名前は開発中のものです。 24/01/29 20:07:32.48 J/zXr0Lj.net やべ、今の実装だとBlendShape対応してなかった 既にパフォーマンス負けてるのにここから更に落ちるのか・・・ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch