ホロライブの二次創作ゲーを作りたいat GAMEDEVホロライブの二次創作ゲーを作りたい - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト350:名前は開発中のものです。 24/01/18 13:51:59.14 yF40EP0U.net >>349 どっちも同じ定期 351:名前は開発中のものです。 24/01/18 14:13:00.49 M/zID+Xb.net イッチはあてぃしとフブキ推しだと思ってたけど 今回の件で結構ダメージ受けてるかもしれないか・・・ 352:名前は開発中のものです。 24/01/18 14:19:52.39 VlZ88a8h.net メル推しっていんの? 353:名前は開発中のものです。 24/01/18 18:32:04.01 TxaV6iHk.net >>351 星街の一件でだいぶ萎えてたけど、今回のもだいぶ萎えるわ 354:名前は開発中のものです。 24/01/19 01:43:47.06 5Ds9DH3o.net 3Dモデルを大量に動かす夢を諦めきれず GPU ECS Animation Baker $53.90 買った Humanoidアニメーションが対応してなかった ―完― そういうときもある 355:名前は開発中のものです。 24/01/19 03:41:29.51 cfZKtqxJ.net そもそもポリゴン数多いキャラ大人数は無理では? 前に紹介したアイドルゲームの最適化事情 Unity新機能を活用した攻めの開発 次世代グラフィックを目指す『IDOLY PRIDE』 - ログミーTech https://logmi.jp/tech/articles/325231 モバイル向け大量描画テクニック | Unity Learning Materials https://learning.unity3d.jp/8860/ 2万7千ポリゴンのアイドル4~5人だけでもエフェクトや観客にComputeShader、Burst、DrawProcedural、DrawMeshInstancedProcedural、DrawMeshInstancedIndirectで軽量化してる 無双的なゲームなら雑魚キャラのポリゴン少ないと思う 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch