ホロライブの二次創作ゲーを作りたいat GAMEDEVホロライブの二次創作ゲーを作りたい - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト291:名前は開発中のものです。 23/12/28 16:48:15.00 zCuBdnWH.net 上の性能の件、調べてみたら(Skinned)MeshRendererはこういう理由で重くて当然だからBatchRendererGroupを使えば良い!みたいな記事があった https://www.infiniteloop.co.jp/tech-blog/2023/06/unity_brg_06_2023/ 理論的にはSkinnedMeshRendererやAnimatorの移行も可能らしいけど、まだ情報が少なくてわいには無理そうだ これとは別に2023.2辺りでSkinnedMeshRendererにテコ入れされてパフォーマンスが上がってるらしいとの情報を得たので試してみる(購入したアセット対応してるかなぁ・・・ 292:名前は開発中のものです。 23/12/28 17:58:50.92 UjmxtwmB.net >>288 そこがUnityの沼なところなんよなあ UE5だとそもそもらアセット沼に陥らないから嫌になったら簡単に乗り換え出来る この際アセット頼りのゲームエンジンを切り捨てる勇気も必要かな 293:名前は開発中のものです。 23/12/28 19:37:12.67 zCuBdnWH.net 2023.2.3f1にアプデしたらエディタでプレイして停止するときに必ずクラッシュするようになったksg 最悪前の状態に戻せるからいいけども・・・ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch