【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart12at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart12 - 暇つぶし2ch91:名前は開発中のものです。 23/11/19 05:33:17.92 QVCHme1W.netC#構造体は罠が多いから使うなとまで言う人もいるくらいだからなあ >>87 C#の構造体は値型なのでヒープには作られず参照は使用されない。そのため構造体変数への代入は毎回全データのコピーが発生する newがいるのはコンストラクタを呼び出すためで、コンストラクトが完了してない変数は使用できない� 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch