【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart12at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart12 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト824:名前は開発中のものです。 23/12/24 07:00:55.84 QdSrzL7+.net 質問です 今ロードされているクラスやメソッド、プロパティなどを一括でリストアップする方法はありますけ javascriptだとよくやると思うんけんど 825:名前は開発中のものです。 23/12/24 10:02:59.82 QdSrzL7+.net アイフォーンで旧5chのビューワてのは、mateしかないの?使いにくい 課金で快適なら払うから何かないですけ 826:ドーンおじ 23/12/24 10:44:30.80 TUdbxFTN.net >>807 Channelerオススメ! でも無いなら自分で作ればいいじゃない!の精神がプログラマには大事!m9⎛˶◜◡◝˶⎞ドーン! 827:名前は開発中のものです。 23/12/24 11:22:23.36 uDi0Ooh/.net >>808 それは作ったことのある人の言う事 で、きみ作ったのか? 口だけなら何でも言えるw 828:名前は開発中のものです。 23/12/24 11:34:10.24 Ide0h4st.net すみません、プレイヤーのBox Collider 2Dと 地面のBox Collider 2Dの間に「0.05fほどの隙間」が出来てるんです。 ものスゴくズームアップしないとわからないくらいですが プレイヤーが0.05浮いてるんです。これはどうしようもないんでしょうか? それぞれ画像幅ギリギリまでBox Collider 2Dの四角は設定しています。 なのに浮いてるんですけど、これはこんなもんだと諦めるもんでしょうか。 気になってるんですが。。。 ちなみに、もちろんですがプレイヤーのBox Collider 2Dの底を画像よりもえぐると 画像が下がり地面に乗ってる様になりますが、Box Collider 2Dは地面に触れていません。 なにが問題なんでしょうか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch