【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart12at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart12 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト815:名前は開発中のものです。 23/12/22 17:21:22.32 BHw2hwhe.net >>794 俺より初心者ですか? これでも正常に動くんですが。 if(Input.GetKeyDown(KeyCode.Space)) 恥かかない様にここ見ておいた方がいいですよ。 https://raruton.com/unity-how-to-use-input-key/ ↓抜粋しときますね >Inputクラスを使用することでキーボードを検出することができます。 >各キーコードは、以下の***の部分に変えることで使用することができます。 >Input.GeyKey(KeyCode.***) >矢印キー >上キー UpArrow >� 816:コキー DownArrow >右キー RightArrow >左キー LeftArrow 817:名前は開発中のものです。 23/12/22 17:26:43.86 BHw2hwhe.net ああ、KeyCode.***をダブルクオートで囲んでるのは間違いだよって 言いたかったんですね。それは失礼しました。 では、ダブルクオートで囲む場合の 上キー取得はどう書けばいいですか? なぜ"UpArrow"でいけないのか理由を知りたいです。 818:名前は開発中のものです。 23/12/22 18:16:58.93 E/2yW4GT.net さぁ 恥かかないようにプロ ドーンおじの出番だぞ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch